電子書籍はKitten Hand Books

【実用書】各種電子書籍を取り揃えております。Amazon Kindleストアにて販売中。

超コミュニケーション会話術~コミュニケーションに必須のテクニックを解説:著者 三村祐樹

f:id:kittenhand:20170325110021j:plainAmazon Kindleストア

赤ちゃんは泣くのが仕事・・・よく言われます。なぜ赤ちゃんが泣くのか? 赤ちゃんは泣く事によってコミュニケーションを取ろうと努力しているのです。自分の気持ちを伝える手段として「泣く」という動作を選んでいるのです。それは生きていくための本能的な動作であると考える事ができます。 そんな能力を備えた人間は、成長するにつれてどんどん勉強をし、知識を得て様々なコミュニケーションツールを習得していきます。そのツールは多く、人によって有効であったり効果がなかったり・・・それらを見極めて使い分け、円滑なコミュニケーションとなるためのツールを紹介しています。ぜひコミュニケーションでの参考にして下さい。

 

【こんな方に読んでいただきたい】

・コミュニケーションが苦手である

・コミュニケーションが億劫である

・人と話をする時に緊張する

・人と話をする時に何を話せばいいのかわからない

・コミュニケーション能力を高めたい

・会話の幅を広げたい

・円滑に交渉を進めたい

こちらから購入(299円)Amazon Kindleストア